2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美と愛の石〜パワーストーン・ローズクォーツ

素敵な恋愛を望む女性に絶大な人気を誇るのが、ローズクォーツです。愛らしいピンク色の輝きに加え、こんな素敵な効果が期待できます。『ローズクォーツ』<効果> 恋愛運、女性らしさの向上、癒し<ローズクォーツについて> ピンク色の水晶のことをローズ…

ばら色の人生〜パワーストーン・インカローズ

『インカローズ』<効果> 恋愛運、疲労回復、癒し<インカローズについて> その名の通りバラのような色と表情を持ち、とても美しい石で『バラ色の人生』を象徴するとされています。 日本ではインカローズという名前が一般的に知られていますが、世界では『…

商売繁盛できるかも?〜パワーストーン・タイガーアイ

『タイガーアイ』<効果> 金運、商売繁盛、決断力・実行力の向上、極力な邪気払い<タイガーアイについて> タイガーアイは、その名の通り虎の目に似ているためこの呼び名がつきました。 色により呼び名が違い、黄色いものをタイガーアイ、灰青色のものをホ…

ピカピカ金運!〜パワーストーン・ルチルクォーツ

『ルチルクォーツ』<効果> 金運、恋愛運、健康運、魔除け <ルチルクォーツについて> ルチルクォーツは水晶の中に針状物質(ルチル)が混ざっている石です。 混ざっている針状物質は細いものから太いものまで色々あり、色も様々あり、色別で効果が高いと…

成功はあなたへ〜パワーストーン・ターコイズ

『ターコイズ』<効果> 成功・旅の守護・交通安全・安定・昇進・人間関係の改善<ターコイズについて> ターコイズといえば綺麗な青色(ターコイズブルー)ですね。 青い石に黒い筋が入っており、筋の多いもの少ないもの少し緑がかったものなど、様々な表情…

根拠が無くても!〜パワーストーンとは

パワーストーンを一言で説明すれば『願いを叶える石』と言えます。 その種類は様々なものがあり、石の一つ一つが持つ意味もまた違います。 パワーストーンは地球とともに生まれ、私たち人間よりも遥かに長い歴史を持っており、昔から愛されてきたのです。『…