エリクシールの化粧水でツヤのある肌に

エリクシールの化粧水と言えば「つや玉」と言うフレーズが印象深い方も多いはず。

 

エリクシール化粧水の口コミをチェックしてみると、 「肌が段々明るくなってきた」「しっとりするのにベタベタしない」「キメが整ってきた」等、好評な物を多く見かけます。  

 

確かにエイジングケア化粧水は保湿力が高い物が多いけど、そこまで肌がツヤツヤになる物も滅多にない…と気になって、少し調べてみました。

 

エリクシールには資生堂独自のコラーゲンが配合されています。

通常のコラーゲンは分子量が大きく肌に浸透しにくいのですが、そこは資生堂。 しっかり浸透するので、肌の奥から瑞々しくふっくらとしてくれるのです。

 

 更にリニューアルで新たに配合された、クレソンエキスBG。 これには、肌のハリに欠かせないコラーゲンⅢ型の生成を助ける効果が。  

クレソンエキスでハリの改善をしつつ、独自のコラーゲンで肌を潤してキメの整った肌に。

 

相乗効果で光を放ってるみたいな、ウルウル肌にしてくれるのがつや玉の秘密なのですね。  

 

アレルギーテスト済だから、敏感肌の方でも安心して使えるのも魅力。

年々肌が乾燥してきた、私も活き活きとした顔色になりたいという方に、エリクシールシュペリエルの化粧水はぜひお勧めです。  

 

エリクシール化粧水の口コミはかなり多数あるので、自分の年代や肌質に近い人の意見も参考にしやすいのではないでしょうか。