1度は試したい高級化粧水ポーラ B.Aローション

私は以前から1度は使ってみたいと思っていた化粧品があります。

それが大手化粧品メーカー、ポーラのB.Aローションです。

 

B.Aというとポーラ化粧品の中でも最高峰エイジングブランドに位置付けられている化粧品で、お値段もなかなか(笑)

それでも1度使うとリピートする方が多く、年齢肌や乾燥からくる肌トラブルを抱えている方から高い支持を受けている化粧水なんだそうです。

 

そんなB.Aローションの特徴は、相乗効果を発揮しながら年齢肌のトラブルに幅広くアプローチしていくこと。

 

年齢を重ねると肌が乾燥するだけに留まらず保湿力そのものが低下・・

さらにスキンケアで水分や美容成分を補ってもなかなか思うように浸透せず、しかも長く保ち続けることが難しいため十分な効果を発揮する前に蒸発してしまうなんてこともあるかと思います。

 

しかしB.Aローションは保湿力を高め、肌の内側から潤いをもたらすため「ゴールデンLP」というオリジナル成分を主成分として配合。

 

このゴールデンLPはかなり希少なシルクを原材料にした成分のようで、これにより保湿効果を高めつつ、美容液の効果も高められるんだそうです。

 

そして保湿成分も豊富で、口コミでは「手に取った瞬間から濃厚さがわかる」や「化粧水なのに美容液並みの保湿力」などの声も!

 

しつこいようですがお値段はなかなか・・それでもお値段以上の効果が期待できるなら私はぜひ試したいです。

 

そしてここまで保湿力が高いのであれば、このB.AローションとB.Aミルクだけのシンプルケアでも十分かなっと。

摩擦による負担も減らせるし、トータルで考えると安く済むのではないでしょうか?

 

参照:POLA B.Aローションの口コミ