まずはお試し・トライアルセットから!人気化粧水

スキンケアにおいて必要不可欠なのが「化粧水」ですよね。


オールインワン化粧品ではない限り、ほとんどの方が使っていると思いますが、皆さんはどのように選んでいますか?


一口に化粧水といっても保湿や美白、収れんやふき取りなどさまざまなタイプがあります。


さらに1万円を超えるデパコスの化粧水やドラックストアで購入できる千円以下のプチプラ化粧水まで・・


私的に化粧水選びが一番頭を悩ませていました。



そんな化粧水選びでぜひおすすめしたい方法が、お試し・トライアルセットから始めてみることなんです。


私は超敏感肌ですが、いくら低刺激化粧水と謳っていても実際使ってみないと肌との相性ってわからないですよね。


今までいきなり原品を買って何本無駄にしたことか・・(涙)


しかしお試し・トライアルセットなら低価格で数日間肌との相性を確かめられるし、化粧水だけではなく一気にライン使いできるものまであるので、化粧品を一式変えたいなと考えている時も助かります。


また旅行の際もトライアルセットってかなり便利なんですよね(笑)


サイズも小さいのでかさばらないし、1週間分など量もちょうどいいし。私は使い切ってそのまま捨ててきちゃいます。



そして一番の魅力だと思うのが、なかなか手を出せなかった高級化粧水も低価格で気軽にお試しできること!


中でもポーラの最高峰エイジングケアラインB.Aは、単品で揃えると10万円近くするそう・・。


しかしトライアルセットなら、フルライン2週間分を1万円ちょっとでお試しできるそうなんです。
これはかなりオトクですよね!



なによりも化粧品を選ぶ際は実際に使って自分の肌との相性を確かめることが一番いいと思うので、後悔しないためにもお試し・トライアルセットから始めてみてはいかがでしょうか?




参照:化粧水のお試し・トライアルセット