ブレスレットを作ろう!

パワーストーンを使った、ビーズアクセサリー作り。これに最近はまっています。アクセサリーショップや、雑貨屋で完成品を買うと、お値段お・高・め。。。
よし!自分で作ろう!ということになりました。
私好みに、アレンジできるし、失敗したら解けばいいじゃん!と軽いノリ。

パワーブレスの作り方。

パワーストーンビーズと、ビーズ用ゴムを用意します。ゴムに石を通します。結びます。完成。

脱力するほどの単純さ。猫でもできる。。赤ちゃんでもできる。。。

ウチの赤ちゃんのアトピーで耳切れしてます。痛そうだわ。

あっ、ビーズ食べないで!(汗)

ビーズ、眺めているだけでも幸せにな気分。ビンにしまって高いところへ。また、遊ぼうと思います。

なんか腕につけたら幸せになったぞ。気のせい?HAPPY!