暑さ寒さも。赤面症の症状?

りんごホッペの子どもって可愛いと思いませんか。季節は違いますが、冬の寒い日に、ホッペが赤くなっている小さな女の子にあったりすると、とっても愛しく思うのです。

今は季節は、初夏。かなり、暑い日も多くなってきました。それでも朝方はかなり冷えるので(住んでいる場所にもよりますが)長袖なんかを着込んだりして、うっかり外に出ると、暑い!しかし、こんなところでは脱げないですから、汗を搾りながら出かけるなんてことがよくあります。赤面症の症状?いいえ、暑いだけです。

それほどピュアでシャイな心を持っていればいいんですけどね。脱ぎ着できる服装を心がけていきたいです。暑い!のもいやですが、寒いのも耐え難く、ちょうど良い温度、半そででも暑くも無く寒くも無い温度、が一番かなぁ。